2010年02月24日

sairensouさんmiumionさん届けときました?

face07チョッと紛らわしくて済みません。
先日オーダーして頂きました、木のアルファベットが出来たので、めえぷるさんに届けておきました。
有難うございました。m(__)m

その時に、以前紹介した、3段2段兼用ののガラスケースの、アクリル棚の受けピンの形状に、問題があり、

そのままだったのですが、ようやく、丸クリアピンがあったので、早速、めーぷるさんに納品できました。
sairensouさんmiumionさん届けときました?

めーぷるさんで、ぜひともご覧下さい。face02







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 21:36│Comments(8)カントリー雑貨
この記事へのコメント
わぁ〜〜ありがとうございますm(__)m
明日郡山行くのでめえぷるさんに行って来ます

棚もお願いしたいのですがサイズに悩み中で(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年02月24日 22:15
おおっ素敵!!
私も「K」取っといて下さい~~vv
もちろん!直接伺いますっ♪
Posted by 香香 at 2010年02月24日 23:02
sairensouさんへ*
有難うございます~(^^)
今日は、後で分ったのですが、ニアミス?だったようです。
11時過ぎに“ていちさん”に行って来ました。

多くの作家さんにお会いして、興奮気味で、帰ってきましたが、

皆さん、sairennsouさん同様にエネルギッシュで、
素敵でしたョ!(^0^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年02月25日 23:47
香さんへ*
K は、すでにありますので、取っておきます。

須賀川での、イベントの作品づくりもそろそろ本腰を入れたいと思っています。

初心者マークなので、宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by 猫シッポ at 2010年02月25日 23:53
m 受け取りました♪
ありがとうございます〜(^ω^)!!
かわいすぎですよー!
カスタマイズ、いつでも言ってくださいね♪
Posted by miumion at 2010年02月26日 00:07
このクリアケース、どうしても欲しくなってしまい、お取り置きにしてもらいました(^^)

猫シッポファンの皆様、ごめんなさい(>人<;)

購入したら、ディスプレイしてUPしたいと思います♪
Posted by K*th2 at 2010年02月26日 00:20
miumionさまへ*
こちらこそ、有難うございます。

ほんとに、いろいろあるんですが、なかなかはかどりません(ーー;:)

ハンドメイド初心者の、猫シッポでっす!
Posted by 猫シッポ at 2010年02月26日 00:44
Kth2さんへ*

本当に有難うございました。定番の一つにしたいと思ってます。

でも新作、作りたい意欲満々の、猫シッポなのです。

でも、多分今日になってしまいましたが、フィギィアの

真央ちゃんを、午前中は、
応援したいと思ってますですニャ~=(^.^)=
Posted by 猫シッポ at 2010年02月26日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。