2009年12月20日

装飾力と明るさで素敵なガラスケースです(^^)

face02face01今回の、額縁ガラスケースは、サイズアップしました。(^^)
ご覧下さい。

装飾力と明るさで素敵なガラスケースです(^^)
奥行きも大きくした為、正面だけでは、中が暗くなりがちなので、側面のにも明かり取りと、見やすさの為の窓を付けました。

そして、

ご覧なように、アクリルの棚板を、2枚セットしました。face02
ですから、装飾力と明るさで素敵なガラスケースです(^^)
小さめな、コレクションなどでの、センス良いディスプレイが楽しめます。face02

装飾力と明るさで素敵なガラスケースです(^^)
face02棚板の奥の板には、全面使ってお好みの布などでディスプレイしても
素敵でしょうネface05

棚板を1枚使った例です。face01
装飾力と明るさで素敵なガラスケースです(^^)
下の部分には、背の高いものを、
上の棚には、背の低い物、
装飾力と明るさで素敵なガラスケースです(^^)
と言った様な、使い分けが簡単に出来ますから、悔しい思いはいりませんヨ!face03

装飾力と明るさで素敵なガラスケースです(^^)
収納力も、ありますface05

サイズは   285幅   -  33.5高さ  -   10.5奥行き






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

この記事へのコメント
このぐらい大きくて、
取り外し可能な棚板もあると使い勝手いいですねーー(゜∀゜)ーー☆
たしかに、奥に布貼ったりしたらかわいいでしょうね♪
Posted by miumionmiumion at 2009年12月20日 23:42
miumion さんへ*
人によって、それぞれの使い方があるでしょうから、棚板の段数を
替えられたら自由で、便利です(^^)。
3段使いのときのバックに使った、ポストカードが、邪魔して、
見づらくなっちゃいました(^^;:)。
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月21日 00:10
サイズアップですね^^いい感じですね~*
棚を二段や三段にできるのは、中の雑貨もいろんなサイズが飾れるので、すごくいいアイディアですよー*
Posted by woodchild at 2009年12月21日 16:05
ステキです〜☆

側面から光が入るのがまたいいですね♪

光の演出で、小物も際立ちますよね(*^ω^*)

見ると欲しいものばかりで、「猫シッポ貯金」しなきゃなぁと思っていますf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年12月21日 18:31
お邪魔します♪

プチものが好きな私としては、
 こんな素敵なBox 欲しくなっちゃいます(^^

けれど、住まいがアパートなので、無理かな(^^;
Posted by 猫魔ヶ岳あき猫魔ヶ岳あき at 2009年12月21日 22:06
woodchildさまへ*
ありがとうございます。
色々、考えて作ってますが、(^^)なかなかです。

いずれ、皆さんと一緒にフリマなどに出せたら、
と、思ってますが、(^^;:)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月22日 00:04
k*th2さまへ*

ありがとうございます。^^
正直、オーダーされたら嬉しいですが、

それよりも、ハンドメイド初心者の猫シッポとしては、
先輩である、k*th2さんはじめ皆さんの意見を聞いたりして、
一般の人達に使ってもらえる為のノウハウを、知りたいの
ですニャ(^^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月22日 00:17
猫魔ヶ岳あき さまへ*
こんばんは、
色々作っていきますので、ご意見感想
これからも、宜しくお願いしまっすネ(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月22日 00:25
あっ☆ケースの中に見覚えのあるビンが・・・・vvv
素敵ガラスケースにディスプレイしていただいて嬉しいです♪

この位のサイズだと棚板で調節できるものがないのでとっても便利だと思います(^^)さすがですね♪
Posted by 香 at 2009年12月22日 17:42
香さまへ*
早速、使わさせて頂きました。(^^)
ディスプレイも、ハクの付く小物を使いたいと思ってましたので、
でも、まだまだ香さんレベルには、程遠いと思います。(^^;:)

ガラスケースというと、なるべくホコリが付かない様に、大切な小物
(コレクション等)を入れる、というイメージがあったので、
棚板があれば、無駄なく効果的に、自由な発想で、自分好みに使えるので、楽しく出来ると思って考えました(^^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年12月23日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。