2010年09月17日

なかなか、丁度しないですにゃ〜(ーー;)

face09なかなか更新出来ません。face10
本職の方の納期が無くて、殆どの時間を費やしてるので、ハンドメイドに関わる時間が取れないのです〜face10
でも、勿論本職を疎かにしたら、食べられませんしひいては、ハンドメイドも出来なくなる可能性もあるんですよ〜。
ですから今日は、工房ショップの状況、という事で、





そして、  続きを読む


Posted by 猫シッポ at 01:53Comments(0)その他

2009年08月21日

新作ブドウの透過フォトフレームが出来ました。

ワンニャン透過フォトフレームは、カテゴリの項目をクリックしてご覧ください。

face01前回の樹の透過フォトフレームも、評判も好く、携帯で撮ったワンちゃん、も可愛くて、作った本人も感激してます。face03
今回のフォトフレームは、
ブドウと木をデザイン化して、ブドウの色も制作の段階でカスタマイズできて楽しめちゃう、フォトフレームです。face08



ペットちゃん共々光り輝き、浮かびますからキレイです。face05


夜の雰囲気です。

しっとりと、落ち着きが出て、ペットちゃん共々幸せです。face05
     サイズ 縦290ミリ 横180  奥行き90ミリ   希望小売価格3,800円
   

Posted by 猫シッポ at 13:33Comments(0)その他