2013年04月07日

お気軽に飼える猫のプチシェルフ



お気軽に飼えて楽しい猫のプチシェルフ

作品名:お気軽に飼えて楽しい猫のプチシェルフ
クリエイター:ナチュラル木工・雑貨・家具のハンドメイド作家 猫シッポ
作品価格:1800円
作品説明:
猫好きでもなかなか飼いたくても飼えない方もいらっしゃいますよね~(ーー;:)

その様な猫好きの方々に特にお勧めです。

取り付け場所を選ばない省スペースタイプでも、猫シッポの作品の拘りと魅力を
凝縮した創りに仕上げました。

猫が3匹居りますが、平面でなく立体的に取り付けたので、存在感も増して
愛らしい姿になっております。^^

飾り加工したステージにも一寸したディスプレイして楽しむ事が出来ますし、
猫シッポの沢山のキーも乗せられます(^^;)

フックが2ヶ在りますのでキーなど掛けられますので、楽しくてもしっかり
お役に立てると思います。(^^)d

サイズ
16.5C幅 17C高さ 7.5C奥行き(ステージ6C)

  


Posted by 猫シッポ at 23:16Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2013年03月17日

家の猫ちゃん3ヶ500円



猫の切り抜き(なんちゃって里親募集^^;)

作品名:猫の切り抜き(なんちゃって里親募集^^;)
クリエイター:ナチュラル木工・雑貨・家具のハンドメイド作家 猫シッポ
作品価格:500円
作品説明:
猫シッポ工房のかくれ人気作品です。

シナ合板と言う表面がキレイで丈夫な板を切り抜きました。

好きな所に両面テープで貼ったり、100均のマグネットを裏に貼ったり

トールペイントしても

そのままでも、ディスプレイに使って楽しむ事が出来ます。



A~Fの中から3ヶ選んでください。



3ヶ 500円



作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)  

Posted by 猫シッポ at 19:43Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2013年02月19日

夜の集会ですか~?

face01集会で何を話してるでしょうか?

おいしいニャ~ねこ
おいしいぞう~face04  


Posted by 猫シッポ at 23:42Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2012年11月01日

ソライチでは猫グッツ(^。^;)


3日(土)福島空港でのソライチに参加しますが、
今回は、猫グッズを中心にしたいと思ってるんです。(いつもと同じじゃないの~)
なんて、ツッコミが入りそうですが、face08
楽しいイベントにしたいと思ったのな~face02
ですから、いつもの作品の他に
楽しい小物を作りたいなんて思ってますから
是非ともおいで頂きたいとです。face02
宜しくお願いいたします。face05  


Posted by 猫シッポ at 13:08Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2012年08月25日

アルファベットの切り抜き(^^)

(^0^;)アルファベットの切り抜き
が、ようやく出来ました。
この切り抜きは、1枚の板から作るので、木目がつながってるのがミソなんですが、木目の良い板には節があったりするので、なかなか微妙に難しい
のな〜(^^)
  

Posted by 猫シッポ at 01:55Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2012年08月01日

動物ストラップお披露目(^^)

face09最近の暑さは尋常ではありませんね~icon10正直、猫シッポの創作意欲にも影響あるのな~face07
と言う事で、本日は日中の避暑も兼ねてアットホームさんに行きました。face08
そして、好評のアルファベットストラップのアニマル版の
動物ストラップを納品しました。

以前からご要望頂いてはいたのですが、ようやく出来たので、
ご覧頂けたらうれしいで~すface02  


Posted by 猫シッポ at 22:14Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2012年07月20日

良いアイデアですう〜(゜∀゜)

届きましたよ〜
素敵なラッピングですよ〜
ご存知のネットフリマ
tetoteに出品してる
ゆっきんとき さんから購入しました。
同じ猫きゃらで
梱包の時にピッタシでしょ〜
アイデアが良くて
しかも癒やしになってカワユスなのな〜
皆さんも遊びに行ったら楽しいですよ〜(^_^)/
  


Posted by 猫シッポ at 10:38Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2012年06月16日

ポメちゃんのストラップ出来た

(^^)最高のポメちゃんモデルと出会うことができた猫シッポは、
ポメちゃんストラップ製作に着手する事にしました。(^^ゞ
お陰様で完成にこぎ着ける事ができました。なのね〜(^_^;)
正直、チョットメタボな印象を感じた方も多くいらっしゃるかもしれませんが、(゜o゜;
その方が丈夫なストラップになるんですワン♪

以前、オーダーされてた柴ちゃんのストラップとくらべると確かに( ̄。 ̄;)

でも仲間ができて好かったねface05  


Posted by 猫シッポ at 22:45Comments(0)癒しの犬猫雑貨

2012年05月04日

柴犬のストラップかわいい(゜∀゜)

先日、Nさんとお友達が来て下さいました。
その時に愛犬の柴ちゃんのストラップがあったら
嬉しいんだワン♪(^_^;)
なんて言ってた様な〜
で〜
作ってみましただよ〜?

ふむふむ、これはそうとう
カワイいですよ(´▽`)
柴犬ファミリーの皆さんいかがでしょうかね〜(*^_^*)ヾ(^^ )
  

Posted by 猫シッポ at 00:50Comments(3)癒しの犬猫雑貨

2012年04月28日

那須、ふじもじ屋さんJIS+7870

(゜∀゜)那須のカシュカシュの森の
素敵センスな雑貨feの
"ふじもじ屋さん”
ねこしっぽの猫の切り抜きを気に入ってくれて
お店で販売して頂く事になったのな〜
有り難くて嬉しいですよ〜ヽ(^。^)丿

丁度、連休の4日にカシュカシュの森で猫シッポが出店させて頂く際に納品したいと思います。

5月4日は那須のカシュカシュの森にもお立ち寄り下さいヾ(^^ )
ハンドメイドをはじめとするカワイイ
お店が12店舗もあるので、
楽しい事間違いないですよ〜


カシュカシュの森は那須街
柏屋とココスのある広谷地交差点を
塩原方面に左折して1キロ先右手にあります。

那須町高久乙795-14
  


Posted by 猫シッポ at 11:52Comments(2)癒しの犬猫雑貨

2012年04月19日

心遣い感謝申し上げます(゜∀゜)

今日、お世話になってる
"わんこと生活”のアメブロで活躍中のクールさんが
来て下さいました(*^_^*)
お土産まで頂いちゃいました(^^ゞ
ラッピングも素敵です〜ヽ(^。^)丿(´▽`)
そしてプー太モデルのメモ挟みが叉
素敵センスですよ〜
写真とマスキングテープを上手に使ってますねface01
これはプロ作家も顔負けですよ〜
マジ売れますよね〜(゜o゜;
猫シッポも見習いたいとマジ
思ってますよ〜!!(●^o^●)
本当有り難うございました。  


Posted by 猫シッポ at 22:18Comments(2)癒しの犬猫雑貨

2012年04月11日

ポメちゃんの横顔もかわいいよ~

ポメラニアンの横顔の切り抜きも欲しいと思っていたので
作ってみました。(^^ゞ
けっこう難しいかもで~す。



  続きを読む


Posted by 猫シッポ at 07:59Comments(2)癒しの犬猫雑貨