2012年12月19日

素敵なコラボ作品できました(^^)

face01素敵なコラボ作品が完成しましたよ〜icon06
実は、ネットのハンドメイドフリマ、テトテや、ブリザードフラワー、華道、アレンジフラワー講師など多方面に活躍されてる
KSさんの厚意でなんと6名の作家さんのコラボで実現しました。実にありがた〜い素敵な作品なのなしface03
題して、木っくん&ひかりのページェント(^^)キラリ

他にも素敵な作品が多数出品されてますので、是非ともご覧頂きたいと思いますface05  


Posted by 猫シッポ at 20:17Comments(0)ワンにゃんトールペイント

2009年10月22日

今、ペットちゃんにも異変か?

face01同じペットちゃんの柴犬ですが、やはり可愛いですよ
face02




face08でも、今“ペットちゃんあまり現象”が著しくなって
仕事に携わってる人達も大変ですが、ペットちゃん本人も、親が見つからないまま成長しちゃって、困ったワンなんて、言ってるかもしれませんface10  


Posted by 猫シッポ at 11:49Comments(0)ワンにゃんトールペイント

2009年10月20日

かわいいワンちゃんの、オリジナルティッシュBOXです。

face02暫らくご無沙汰のワンちゃんの
トールペイントです。
今回は、モデルさんは、いませんので楽かと思うとそうでもない、結構悩みます、(ーー;)face07

でも可愛いので、
  


Posted by 猫シッポ at 12:56Comments(0)ワンにゃんトールペイント

2009年10月10日

猫の組木のトールペイントです。

これは、トールペイント教室で、描いたものです。face01
から、参考にアップしてみます。
先生のセンスが良いと思いますface05


自分も木の下地作りで、お世話になっています。(ありがとうございます。)  

Posted by 猫シッポ at 20:18Comments(3)ワンにゃんトールペイント

2009年10月09日

猫のティッシュBOXです

トールペイントで、猫のティッシュボックスが出来ました。今回は、猫でも
お任せだから、楽?かというと、そうでもないface07
毎回同じでも、しょうがないので、あれこれ考えるから、なかなかですface07

こんな感じです。icon10
さまざまな猫の表情を表現することは、
なかなか難しいものです。  


Posted by 猫シッポ at 19:57Comments(2)ワンにゃんトールペイント