2013年07月18日

21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m

磐梯山のふもとで育った猫シッポが、手先の器用さで、
プロにありがちな、自己満足的な発想ではなく、
あくまでも、お客様が求めるナチュラルで可愛くて
も実用的、で癒されるような優しい雑貨家具を
作りたいと日々頑張ってますよ~(^^;)

ブースマップです。


*猫シッポと言えばマスキングテープカッターです。(^^;)
 是非ともお手にとって御覧いただけると嬉しいです。
 カッターの刃が付いてませんがこれから付けたいと思います(^^;)
21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m

*セロマステも人気が出てきました(^^)
21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m

*他にイベント用金庫や木のカバン兼ディスプレイBOX、仕切り  BOX、回転式のリモコン台なども楽しいです。
21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m

21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m
サイドテーブルなど、お持ち帰りが出来ない作品は、御覧頂いたうえでオーダーいただき後ほど宅配便にてお届けに
なりますので、宜しくお願いいたします。m(__)m


*画像4の好評の猫の切り抜きは写真の倍の種類があります。
21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m


*画像5のケヤキのストラップは、バッグ、カバン、ランドセルにつけたりと、イベントでは人気があります
21日(西)ビッグ サイト西ホールD-36ですm(__)m







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(ハンドメイドイベント)の記事画像
20日(日)はビッグサイト西ホールD−27で頑張ります。
明日(日)も紅やさんのイベントです。
7/20(日)はビッグサイトで頑張ります。
眺めてるだけでも楽しいプロバンス風ショップカッター
明日9日は紅やさんのイベントですね!
軽井沢は凄いんです?
同じカテゴリー(ハンドメイドイベント)の記事
 20日(日)はビッグサイト西ホールD−27で頑張ります。 (2014-07-19 19:07)
 明日(日)も紅やさんのイベントです。 (2014-07-05 19:51)
 7/20(日)はビッグサイトで頑張ります。 (2014-07-03 09:07)
 眺めてるだけでも楽しいプロバンス風ショップカッター (2014-02-16 14:08)
 明日9日は紅やさんのイベントですね! (2013-11-08 21:53)
 軽井沢は凄いんです? (2013-10-10 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。