2012年11月01日

ソライチでは猫グッツ(^。^;)


3日(土)福島空港でのソライチに参加しますが、
今回は、猫グッズを中心にしたいと思ってるんです。(いつもと同じじゃないの~)
なんて、ツッコミが入りそうですが、face08
楽しいイベントにしたいと思ったのな~face02
ですから、いつもの作品の他に
楽しい小物を作りたいなんて思ってますから
是非ともおいで頂きたいとです。face02
宜しくお願いいたします。face05







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(癒しの犬猫雑貨 )の記事画像
お気軽に飼える猫のプチシェルフ
家の猫ちゃん3ヶ500円
夜の集会ですか~?
アルファベットの切り抜き(^^)
動物ストラップお披露目(^^)
良いアイデアですう〜(゜∀゜)
同じカテゴリー(癒しの犬猫雑貨 )の記事
 お気軽に飼える猫のプチシェルフ (2013-04-07 23:16)
 家の猫ちゃん3ヶ500円 (2013-03-17 19:43)
 夜の集会ですか~? (2013-02-19 23:42)
 アルファベットの切り抜き(^^) (2012-08-25 01:55)
 動物ストラップお披露目(^^) (2012-08-01 22:14)
 良いアイデアですう〜(゜∀゜) (2012-07-20 10:38)

Posted by 猫シッポ at 13:08│Comments(0)癒しの犬猫雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。