2012年07月21日

嫁いでいく事になりました。

face01え~~お日柄も良くface08嫁ぐ事にあいなりました。2階建てを作ってから、木造3階建てに習って
マステカッターの3階建てを作りました。全国でも2台目ですよ~有難いことですね~icon06
媒酌人はシトロン様ですよ~face02ありがとうございます~
嫁いでいく事になりました。

嫁いでいく事になりました。

嫁いでいく事になりました。

チョッと寂しい気もしないではありませんが、

又、作りますからface08何時でも注文お願いしま~すface05







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
テトテハンドメイドアワードに入選しました
靴を付けるとカワイイでしょ(*^^* )
楽セロマステカッターポケット付き自信のデビューです
調整機能付きセロテープアダプター誕生
ケヤキで作った本格的なカッター
マイクロミニカッター?誕生か
 テトテハンドメイドアワードに入選しました (2014-03-07 13:02)
 靴を付けるとカワイイでしょ(*^^* ) (2013-09-04 12:19)
 楽セロマステカッターポケット付き自信のデビューです (2013-08-18 22:04)
 調整機能付きセロテープアダプター誕生 (2013-08-11 15:17)
 ケヤキで作った本格的なカッター (2013-08-02 12:17)
 マイクロミニカッター?誕生か (2013-06-11 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。