2011年11月05日

cotton mamさんの作品が!(^^)d

face02今日は、嬉しい事がありました。?
じ・つ・は・・・
白河で、自宅ショップをオープンしたcotton mamさんが、素敵な作品を納品してくださいましたface05
cotton mamさんの作品が!(^^)d
どれも素敵センスな作品ですねface01
しかも、リーズナブルなんですよ~face02

猫シッポなりに説明しちゃいますよface08
cotton mamさんの作品が!(^^)d
フリークロス、シュシュ、ストラップです。

cotton mamさんの作品が!(^^)d
これまた、カワユクて素敵なピンクッションとコースターです。

cotton mamさんの作品が!(^^)d
こちらもセンスあふれる、ティッシュケース、これからの季節にぴったしのマスクですねface02

cotton mamさんの作品が、猫シッポ工房ショップでもお求め頂く事が出来る様になりました。
宜しくお願いいたしますface05

こうなると、猫シッポも、うかうかしてはいられなくなりましたですニャ~face08







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。