2010年06月06日

リンゴのオーナメントサインです(^^)

face01今日は、家でのんびりしてましたface04先週の祭天市でお目にかかった、
方ですがジャムを作ったら、評判が良くて、那須にも卸してるというお話をお聞きしました。face02
そのときにオーナメントサインも好いかも?という話が出ましたので、紹介してみます。
リンゴのオーナメントサインです(^^)
ディスプレイとサインを兼ね備えた、カントリー調なハンドメイド木工品です。

アップルの文字は、約1センチ浮き出し文字にしましたので存在感が出てると思います。 リンゴのオーナメントサインです(^^)
下の部分には、お好みの文字も入れられますし
勿論リンゴに限らず、他の物でも出来ますから、自分だけのオリジナルをディスプレイしても楽しいと思います






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 12:07│Comments(2)カントリー雑貨
この記事へのコメント
オリジナルの表札とかにもなっちゃいそうですね*^^*カワイィ

御礼が遅くなってしまいましたが
祭天市にご参加いただきありがとーございました

私の会社の同僚も猫シッポさんの出店を楽しみにしていて
祭天当日こっそりお買い物に行ったようです
迷いに迷った挙句、マステカッターのみお買い上げに留めたそうですが
手作りの棚や色んな小物にも心奪われたそうです(笑)

次のイベントにも行きたいと言ってましたので
ブログにイベント情報がアップされるのを心待ちにしてると思います
Posted by チビ母 at 2010年06月07日 12:52
チビ母さまへ*
ありがとうございます〜(^^)
こちらこそ、お世話になりました。関係者の方々の苦労を考えると頭が下がりますヨ〜m(__)m
次のイベントは、19日(土)のうすい向かいのハーモニーステーション
での、イベントに参加させてもらいます。
新作も作りたいと思ってま〜す(^ー^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年06月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。