2010年03月23日

小引出し付サイドテーブルです。

face01サイドテーブルは、何時もあなたの側で,お役に立ちたいのです。(^^)

例えば、仕事の合間のコーヒータイムや、就寝前の、ワインと読書など、このテーブルは、引き出しも付いてますから、アクセサリーや、腕時計、財布

などの小物が入りますので、便利に使って、移動も楽です。

小引出し付サイドテーブルです。

スタイリッシュなフォルムをご覧ください。
そして、

ご覧のように、引き出しに、身につけてた小物がはいりますから,便利ですヨ!face02

小引出し付サイドテーブルです。

もう一つ今回は、今までの楕円形から、チョッとほっこりする様なイメージで、タマゴ形にしてみました。face05この形は、自然の形で、癒しの形だと思ったからです。face02ですから、ココロが和んで、日頃のストレスの緩和などの手助けになればとも、思いました。

小引出し付サイドテーブルです。
いい雰囲気出てると思います。face05

正面です。
小引出し付サイドテーブルです。
この正面からの、姿も好いと思って,最初の写真にしたいくらいでした。

思いのほか、すっ きリとスマートで、無駄がなく、良く出来たと思ったくらいでした。face03






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

この記事へのコメント
本当、タマゴ型だ〜(*^ω^*)
猫シッポさんの発想、いつもオシャレで素敵☆
タマゴ型とかビーンズ型のテーブルってなかなか無くて、あってもお値段が良かったり、機能的にイマイチだったり…
猫シッポさんの家具、次はどんなのが生み出されるのかこれからも楽しみです♪
Posted by K*th2 at 2010年03月24日 08:45
K*th2 さんへ
ご無沙汰してすみません(ーー;:)
ありがとうございます。色々と考えているのですが。
上手くいくのは、その一部ですから、なかなかですよネ!

当然価格設定の縛りがありますから、難しいですよネ(^^;:)
もっと、楽しんで創れたら、最高ですけど!!
と,思いますが、
Posted by 猫シッポ at 2010年03月25日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。