2010年01月17日

遊の丘にいってきました。

今日は、前から気になっていた、西田町の、遊の丘に行ってきました。(=^▽^=)
ちょうどフランスアンティーク展も開催中でしたので、
目の保養になりました。
そして、

face09一応購入してきましたが、
具体的に、どの様に使うものかが、分からないと言う、

遊の丘にいってきました。
只、値段が手頃だったと言う事が、一番の購入理由でした。(^^;:)
何となく、オシャレに思えたのですよ!face07
そこを、後にして、次に向かったのは、楽しかったですが、明日アップします(^^)d






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵
猫シッポさんが作る家具にも合いそうですね
画像楽しみにしてます
遊の丘さんに行きたくいるのですが・・なかなか行けなくいます(>_<)
Posted by sairensou at 2010年01月18日 07:23
sairensouさんへ*
ありがとうございます(^^)
小高い丘の上にあって、見晴らしも良くて、好い所でしたョ(^^)
アンティーク展というだけのことがあって古いカギなどとか、欲しい物だらけでしたが、本物だけに値段もそこそ?(^^;:)でした。
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年01月19日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。