2010年01月10日

有り難う!お嫁入り(^^)

face01もう昨日になってしまいましたが、
めえぷる さんに、3点の木工作品を納品しました。
何分とも初めてなので、正直心配で落ち着きませんでしたface07

ところが、めえぷる さんの納品情報に出てるはずだと思って、何気なく見てました。

そしたら、face08写真を撮る前にお嫁入りとの事、
有り難う!お嫁入り(^^)

この2点と

こちらの、一応“レシピ本立て”なんですが、
有り難う!お嫁入り(^^)
他にも色々に使えると思いますが、

いずれにしても、早々とお嫁入りとの事、買い主の方、めえぷるさん
本当に有り難うございました。m(__)m

又、早々に、納品させて頂きます〜face01






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 01:14│Comments(6)カントリー雑貨
この記事へのコメント
 やっぱり素敵作品はすーぐお嫁に行っちゃうんですね~
 私も小引き出し、すごく気になっているので、また納品されましたら見に行きたいです~♪
Posted by もまもま at 2010年01月10日 09:42
昨日はちょうど教室の日で、お会いできて嬉しかったです!
お嫁入りの現場にいましたが、
皆さん一目みたとたんに目を輝かせて
「かわいい!これ欲しい!」と、
競うようにお持ち帰りされましたよ~。
私もそのうちオーダーさせていただいきたいです。
またステキな作品を展示されるのを
楽しみにしております。
Posted by suinuisuinui at 2010年01月10日 19:25
もまもまさんへ*
ありがとございます。
実は、内心不安で一杯だったんですよ(^^;:)
丁度、suinui さんの教室があったので、
生徒さんに買って頂いた様です。(^^)

感謝、感謝ですネ(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年01月10日 23:15
suinui さんへ*
昨日は、大変お世話になったみたいで、ありがとうございまいた。
日々研究して、欲しいと思ってもらえる作品作りを心掛けて
行きますので、宜しくお願いします。(^^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年01月10日 23:23
こんばんは(^ω^)
…やっぱり早々にお嫁入りしてしまいましたかっ!
なかなか展示されてるとこにお目にかかれることはないかもですね~(・ω・;)(;・ω・)!!
来週くらいに、ようやくチーム船引のメンツに
小引き出しをお披露目しようと思ってます(^ω^)
その模様はしっかり記事にしますね♪
Posted by miumionmiumion at 2010年01月11日 00:28
ありがとうございます。(^^)
出だしは、好かったです〜。
でも、そうそう調子よくはいかないでしょうから(^^;:)

小引き出しは人気がある様ですので、しばらく小引き出しバージョン
で、行ってみたいと思ってますので、
 
その意味でも、その模様宜しくお願いしますネ!(^3^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年01月11日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。