2010年01月09日

めえぷる  さんに本日納品します。(^^)

face02小引き出し付き6ボックス棚を
めえぷる さんに、今日、納品すべく、作ってみました(^3^)V

思ったより時間はかかりましたができばえは、ご覧下さい。

めえぷる  さんに本日納品します。(^^)
face02
これは、お求めやすい様に、

6ボックスタイプにして、引き出しも3ヶにしました。
これでも、十分に楽しめると思います。face03

そして、勿論
めえぷる  さんに本日納品します。(^^)
face08横でも、使えますから、便利で思いっきり楽しいと
思います〜face05
半引き出しも、上に上げちゃったりすると、又、おしゃれな演出になると思います。ので長〜く楽しめちゃいますヨ!face02

めえぷる  さんに本日納品します。(^^)

めえぷる さんで、実物をご覧下さい。face01
安いとおもいますよ!face02






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 02:04│Comments(4)
この記事へのコメント
猫シッポさんの小引き出し!
大活躍していますよー(^ω^)
ステキだし、使い勝手はいいし!
きっとこの小引きだしすぐに売れちゃうでしょうね~!
Posted by miumion at 2010年01月09日 13:40
いよいよデビューですね(^^)
めえぷるさんのご近所でお仕事しているのに、なかなか見に行けなくて…(:_;)
ケイティが行くころには、もう無いかな…
プレゼント、もうしばらくお待ちくださいね(^^)
Posted by K*th2 at 2010年01月09日 13:51
miumion さまへ*
ありがとうございます。(^^)
小引き出しも、幸せでしょう。(^^)V
売れてくれると、いいんですが〜
やはり、気になります(^^;:)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年01月09日 23:26
K*th2さんへ、
やはり、少しでも実際にみてもらって、形や塗装とか改良すべき所、は改良しながら、ニーズに合った魅力的な作品作りをしたいです〜
なんか、ドキドキしてますよ、(ーー;:)

 分かりました、気をなが〜〜〜くして待ってます(^^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年01月09日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。