2009年12月21日

シャビーな椅子です?

face08正直何と表現したら良いのか迷いますが、
せっかくですから、
シャビーな椅子です?
シャビーな事はまちがいないです。

face01この椅子は、友人から預かってきたらしい、
face01シャビーな椅子です?

やはり、一般的には“白く綺麗な塗装仕上げ”でしょう。face02
でも、このままでも、なかなかの存在価値?もあったりしてface02

シャビーな椅子です?
丁度、玄関口に置いてあったので、

猫シッポなりに、考察してみました。face07






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 23:12│Comments(2)カントリー雑貨
この記事へのコメント
またまたお邪魔します。

>やはり、一般的には“白く綺麗な塗装仕上げ”でしょう。

私は、そのままのほうが好きです。
なんとなくノスタルジックな感じを受けます♪
Posted by 猫魔ヶ岳 あき at 2009年12月22日 20:45
猫魔ヶ岳あき さまへ*
真っ白く塗るのが、惜しい様な気がしまして、(^^;:)
人為てきには、こういった味わいは、なかなか、出せませんからネ(^^)
でも、綺麗に塗られて使ってもらえると、
椅子としても本望でしょうからネ(^-^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年12月23日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。