2009年12月03日

ドライ専用花器を作ってみました。(^^)

face01今日は、11月29日の須賀川のイベントで、購入した、ドライのフラワーを
飾る花器がない、face07
という事で、作ってみました。face09

ドライ専用花器を作ってみました。(^^)

マイコーナーに飾ってみましたface02
そもそも、

このベースは、1昨年の、猪苗代での雑貨キャラバンで購入したガラス花瓶のガラスが割れて使い物にならずに、そのままになっていた鋳物の
フレームがあったので、流用することにしました。icon14
ガラスの部分をドライ専用として、木製にしました。face02

ドライ専用花器を作ってみました。(^^)
face02この花器は、フレームの白とガラスに変わって、ウッドのブラウンが、
程よく調和して、まさにマイコーナーを構成するテーブルとチェアーとface08
偶然にも、マッチしてしまいました。face05

ドライ専用花器を作ってみました。(^^)

で、チョッと
ドライ専用花器を作ってみました。(^^)
おまけで、雰囲気を出してみました。(^^)/






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 22:46│Comments(2)カントリー雑貨
この記事へのコメント
おはようございます。

素敵なアイディアと作品ですね♪お気に入りの造花にも使えそうです。

猫シッポさんのマイコーナが、ため息出る位に私の好みなのですが、そこにマッチしていて、益々なコーナーになりますね☆
(*^_^*)

最後の画像は、ポスカにもなる様な写真で好きです。
Posted by そら at 2009年12月20日 11:02
そら さまへ*
ありがとうございます。
お試しで、ソフトにアレンジしてみました。(^^)
分っていただけて嬉しいで~す(^^)V

色々と、作ったりしてアップしますので、又、遊びに来てくださいネ!(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年12月20日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。