2009年11月29日

須賀川の手作り展に行ってきました。

今日は、須賀川産業会館でかいさいの手作り展に、友人達と行って見ました


face08 予想以上の多くのお客さんで一杯でした。
ほしい作品が、沢山で悩みます〜face02

そしたら、よく見た覚えのある、あの

wood○○○dさんの
作品があったのです。それも大活躍してました。face02
ですから、当然の様にお話させていただきました。

そしたら、365でおなじみの、ひなたぼっ○さんでした。

何かイベントがある度に365の仲間に(勝手ですが)会えるのは、嬉しい事ですネ〜皆さん明るくて、バイタリティーがあって、力を分けてもらって来ました。力こぶ



一応今日は、こんな感じです。
須賀川の手作り展に行ってきました。
その後、ロックタウンで、買い物と、お食事を楽しんできました。face03






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
猫シッポ様、こんばんは!ブログ発見です!!!
今日はお越し頂きありがとうございました♪♪
そしてお買い上げもして頂き、ありがとうござました♪♪

こんな”ひなたぼっこ。。”をブログでお名前出して頂けて、うれしいです!とても気さくな猫シッポ様で、一緒に出展したメンバーと感動しまくりでしたよ。

マステカッター、本当にフルで大活躍なんですよ。
オシャレだし、便利だしで、woodchildさんに感謝感謝です。

またどこかイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~~~す。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月29日 22:36
ひなたぼっこさまへ
あろがとうございます。^^
こちらこそ、皆さん明るくて、頑張ってる姿をみると、
自分も本気で頑張らんと、と元気を貰ってきましたヨ!(^^)

また、宜しくおねがいいたします。
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年11月29日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。