2009年11月21日

ネコのプー太、ビールケースで遊んでみました。

face04ネコのプー太ですにゃ〜。最近なんだか、眠いんだにゃ〜。
でも、早くから寝てばかりいると、夜中に騒いでうるさいといわれ、遊ばされる事に、face07プー太も、ついつい付き合っちゃうんですニャ〜
で、しばらくぶりに、
ネコのプー太、ビールケースで遊んでみました。ネコのプー太、ビールケースで遊んでみました。

プー太は、ビールケースもぐりが、下手なので、face08すぐに壊れると、ガムテープで、補強したらしい?。face07
今一のらにゃいです〜。face07
ネコのプー太、ビールケースで遊んでみました。

で、腹巻きかわりにして
ネコのプー太、ビールケースで遊んでみました。
寝ちゃいました。  ニャンともface04






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事画像
ね~あそぼ~
新マステの使い方講座(^^;:)
プー太のお手伝いですニャ〜
猫のプー太が説明しま~す(^^)
プー太、神になる?(ーー;:)
猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^)
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事
 ね~あそぼ~ (2012-11-22 22:04)
 新マステの使い方講座(^^;:) (2012-06-13 22:15)
 プー太のお手伝いですニャ〜 (2011-09-06 23:18)
 猫のプー太が説明しま~す(^^) (2011-07-04 23:31)
 プー太、神になる?(ーー;:) (2011-02-11 00:08)
 猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^) (2010-10-24 22:07)

この記事へのコメント
プー太くんったら
すてきな腹巻して!(笑)
お気に入りなんですね!
どのポーズもカワイイです(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2009年11月21日 21:30
oliveさんへ

いつもありがとうございます。
もっと頻繁に、やってると上手にできるのかも、しれませんが、
そこまでは(^^;:)

でも、最初の頃に比べると、ケースの太さに合って来てますので、
結構太って来たのかも、しれません(ーー;:)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年11月21日 22:04
プー太ちゃん…かわいいですねーー(゜∀゜)ーー☆
お昼寝いっぱいしちゃって
夜、なかなか寝なくって騒いで…って
人間のこどももいっしょですね~(^ω^;)
それにしても、プー太ちゃん、かわいすぎですっ!!
Posted by * miumion * at 2009年11月22日 21:10
miumionさんへ、
そうですね、
日中寝ない様に、遊んでたらコッチがもちません(^^;:)しネ!
それに、オスネコで、結構キカン坊ですから、尚更ですヨ!
多分、外に出られないのでストレスがたまるのかも
まだ、子供だから、しかたないですね(^^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年11月23日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。