2009年11月18日

糸巻きスタンド、ニュースタイルでデビューです。

face02糸巻きスタンド、スプールスタンド等の呼び名がありますが、
あまり、デザイン的には、似たり寄ったりで、今ひとつ面白みが無かった。face07
というのが、実感ですが、

早速、
糸巻きスタンド、ニュースタイルでデビューです。

何時ものことながら、ピンクッションが、自前でチョッと爆発ぎみで、マッチしてませんが、これはやはりプロでセンスのある皆さんで、付けて一層
可愛いく実用的にして頂きたいと思います。face02

郡山希望ヶ丘のトールドールさんから購入の、アンティークな、シザー(ハサミ)がいい味が出て使える様に、しましたヨface05

横からのアングルです。
糸巻きスタンド、ニュースタイルでデビューです。
face08
スタイル抜群で、なかなか好いと思うのですが、(いや別に猫シッポの個人的趣味?
という事では、ありませんよface07






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

この記事へのコメント
今日はお騒がせいたしましたm(_ _)m
小引出し、ありがとうございました!!
さっそく、置きたかった場所に置いて
今日の記事でupしました!!
ステキすぎですー(^ω^)/

こちらの糸巻きスタンド、実物はもっとステキでナイスバーディ☆でしたよっ(^ω^)
もう、そんな目でしか見れません~!なんちて!!
ピンクッションの位置といい、糸立ての数といい、ハサミ置きの位置といい、
すごい使いやすそうです☆
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月18日 20:09
miumion さまへ
今日は、心温まるプレゼントの数々ありがとうございます。
皆さんの、おかげで
猫シッポも、心のそこから、ホットな、気持ちになる事が、出来ました。

小引き出しも、本望でしょう。これから、益々使いやすくなると思います。

糸巻きスタンドは、ナイスバデイです。やはり、ファッシヨンに関わる、
皆さんのお仕事ですから、あえてこんなスタイルにしました(^^;:)

おかげさまでアクセスが、超録更新中です〜(^0^)/
有り難うございました。
いつでも気軽にお立ち寄りください。
Posted by 猫シッポ at 2009年11月18日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。