2011年06月11日

12日は、ユラックスイベントへGO~GO~

face0112日(日)10時より、ユラックス熱海・多目的ホール2階にて、
arukuフェスティバルフリマが開催されますよ~icon10
猫シッポも、ようやく準備ができましたよface01

ユラックススで、リラックスface02日頃のストレスも発散して、
フリマで、も楽しんじゃいましょ!face02
天候にも左右されませんし、アレの心配もありませんから、心底楽しんでくださ~ィface03
お勧めしたいと思いま~すface05  


Posted by 猫シッポ at 22:39Comments(2)ハンドメイドイベント

2011年06月09日

かわいい椅子、机には旅をさせろ!(^^;)

face08いや~長い事お待たせしちゃったテーブルと椅子ですが、
ようやく、お嫁入りです~。icon11
工房内は、すっきりしましたが、心の中では、嫁ぎ先では、ちゃんと出来るのか、?face09とか色々考えちゃいますよ~face07



最終のお色直ししてから、旅立っていきました。
お役に立てたら、嬉しいとおもいました。◎face05  


2011年06月09日

実を付けましたヾ( ´ー`)

せっかく実が付いたのに、食べられるかな(^_^;)
味見くらいはしないと、かわいそう(#^-^#)
  

Posted by 猫シッポ at 11:05Comments(0)

2011年06月05日

ヒント!腕に自信あり(^^;)

face02チョッと見ても分からないかもしれませんが、
猫シッポも初めての事なので、どうしたらオシャレになるかと思いましたが、腕の部分には少々こだわりました。



やはり実際にディスプレイしてみないといけませんね〜face07
引き立て役に徹しましたよ!face02
次回は、実際にディスプレイした,素敵な写真を紹介出来る様に,お願いしてみたいと思っています。face05  


Posted by 猫シッポ at 22:53Comments(0)カントリー雑貨

2011年06月04日

レトロな雰囲気のテーブル出来た(^^)

face09お待たせしてたレトロでナチュラルなテーブルと椅子
がようやく完成しました。
今回は、テーブル3台と椅子6台でした。
想像以上に大変でしたが、自分では、得るところも多く今後役に立つ事もありました。face01
今後ともよろしくお願いいたしますface05  


2011年06月02日

猫の黒板の新作です(^O^)

( ̄ー ̄)いつも有難うございます(=^▽^=)
でも最近色々あって作品が不足気味になってきました。(^_^;)
でも、少しづつでもと作っております。今日は、猫の黒板の新作ができました。(*^_^*)
  

Posted by 猫シッポ at 09:35Comments(0)