2013年01月26日

ティッシュBOXスタンダード

face01アンティークでナチュラルな木製のティッシュBOX
シリーズ第2弾
箱入りのティッシュBOX(スコッティーの400枚200組)がお気に入りの鎌倉のMさんのオーダーで
作る事になりました。(猫シッポには分からないんですが、紙の手触り感覚が違うらしいのなし~)
いずれにしても、箱タイプが主流なので、それ用のBOXを作る事は猫シッポも本意だったのなしface02
ティッシュBOXスタンダード

大きさも他の木製と比べても幅、奥行き共5ミリ大きい位なので、そんなに大きくなった訳ではありません。
只、高さは引き出し分3センチは高くなります。face02
ティッシュBOXスタンダード
ティッシュBOXスタンダード
なによりも、本物の木の味わい(ナチュラル感)とアンティークな存在感は、
他では得がたいと言えると思います。face09

サイズは、
27.3C幅 14.5C奥行き 12C高さ








↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(お勧め収納雑貨家具 )の記事画像
好評のディスプレイラックの新作です
猫の2段シェルフできました^^
猫シッポの絵本棚できました。
安全でオシャレなキャビネット(*^_^*)
1日1票3日で3票お願いしますm(__)m
スプールスタンド引き出し付
同じカテゴリー(お勧め収納雑貨家具 )の記事
 好評のディスプレイラックの新作です (2013-07-07 23:04)
 猫の2段シェルフできました^^ (2013-04-02 22:40)
 猫シッポの絵本棚できました。 (2013-03-21 21:12)
 安全でオシャレなキャビネット(*^_^*) (2013-03-20 17:01)
 1日1票3日で3票お願いしますm(__)m (2013-03-13 10:11)
 スプールスタンド引き出し付 (2013-02-27 10:20)

この記事へのコメント
ハサミやペンなどティッシュと一緒だと使いやすそうですね(*^▽^*)
Posted by sairensou at 2013年01月28日 17:24
sairensouさんへ*
コメントありがとうございます。
それに、ご無沙汰で済みません(^^;)
皆さんそれぞれ忙しいようですね^^
又、盛り上がると嬉しいですね~(^^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2013年01月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。