2013年01月25日

ご入学おめでとうございます(^^)/

入学と言えば勉強机でしょう(*^_^*)
大変機能的な机が出てて人気があるようですが、
でも、使い捨ての時代は既に終わっております。(^^)
猫シッポの机は長くお使い頂けます。
インテリアにも素敵にマッチする
ナチュラルな仕上げになってますよ。(*゜▽゜)ノ

天板は、特に手間をかけてます。
ジョイントに溝を掘ってそこに板を挟んで接着して、1枚の大きな天板にします。face09それにより板の段差がなくなって、強度も増すんてすよ~

サイズも、幅84センチ奥行き44センチ高さ70センチと
お手頃なサイズにしました。
後々、作業用机としても活躍してくれると思いますよ〜(^_-)







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。