2012年11月19日

トイレで、考えてました(゜o゜;

今朝は、明日にひかえた健康診断のために所謂大腸検査の為の一寸面倒な事をしたのな~face08
その時に、そのためのアイテム(そんな大袈裟なものでもありませ~ん)が
を置く所が無い事に気が付いたのな~face09
その為、今日は暫くトイレで試行錯誤とあいなりましたのね~face07

とりあえず、現在使用中のペーパーホルダーを活かして簡単にオシャレな棚を取り付けられるように
考えました。
今回は、幅40センチ
奥行きは12センチ(ペーパーホルダーと同じ)に作ってみました。
吊カン2ヶを鋲で止めましたが結構丈夫で思ったより結果がよかったので、製作の弾みになりました~face02
以前、トイレ用の本棚をオーダーで作らせて頂いた事がありましたが、特別に思ってましたが、
実際にこのような棚が簡単に付けられるんだったらトイレ空間ももっと素敵で楽しくなると
思いました。face03






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(テーブル、サイドテーブル、机)の記事画像
新年おめでとうございます。
ご入学おめでとうシリーズ第2弾^^
Yさんオーダーのスライドテーブル
トイレで考えました2
嫁いでいきます2
小学校の古い机が?
同じカテゴリー(テーブル、サイドテーブル、机)の記事
 新年おめでとうございます。 (2014-01-01 12:19)
 ご入学おめでとうシリーズ第2弾^^ (2013-01-27 19:47)
 Yさんオーダーのスライドテーブル (2013-01-19 01:04)
 トイレで考えました2 (2012-11-21 15:31)
 嫁いでいきます2 (2012-10-30 10:07)
 小学校の古い机が? (2012-08-17 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。