2011年08月22日

結構雰囲気出てませんか~

この机は、2年程前に木工旋盤を購入後初めて作ったロクロ脚を使ったトール用の机です。(失敗してるうちにicon10細くなってしまいました)
では,何故今頃になって我が家を公開(一部のわりには大げさface08
したか?
ですが、元々ここには若かりし頃の趣味で購入したJBLの大きなスピーカーが有ったのですが,
著しく部屋の機能を侵害してて,不評だったのですface07
震災の影響で、アンプかCDプレーヤーかの故障で音も出なくなってましたので、この際“のだや”さんにお願いして引き上げて頂きました。face10
御陰さまで部屋はかなりスッキリとしましたが、このままの状態でもある意味で雰囲気はありますが、
やはり、猫シッポとしては、物足りなさを感じちゃいますよね〜face09

続きは,明日face08







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。