2011年05月18日

よく出来ました\(^_^)/

正直、原稿を送って頂いた時には
文字が小さいので
上手く書けるかどうかが
心配でした(・_・;)でも、予想以上に完璧に近く文字書きして貰ったので安心しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
近く、ここに収まった素敵な作品も紹介できると嬉しいと思ってます。(b^-゜)







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 00:02│Comments(7)
この記事へのコメント
これはなんですか~~!?
素敵ですne!*^^*
Posted by 香香 at 2011年05月18日 05:55
素敵ですね
さすが○様ですね
Posted by sairensou at 2011年05月18日 16:56
あまりに素敵過ぎて泡吹きそうです・・・
明日、お伺いして大丈夫ですか?
内張り完成したので^^
Posted by K*th2K*th2 at 2011年05月18日 17:12
香さんへ*
ご無沙汰してま~す(^^;:)
お元気でしたでしょうか?
謎のBOXですが、話の流れで想像できるかも?
ですよね~(^^)
近々、アップしたいので、
本日の会見では
猫シッポの口からは、これ以上申し上げる事が
できませんですニャ~(^^;:)
Posted by 猫シッポ at 2011年05月18日 22:02
sairensouさんへ*
ご無沙汰してます~(^^;:)
ありがとうございます~^^
それと、生々しいイチゴがまだ出来ませんですみませ~ん(ーー;:)
出来栄えは、心配要りませんが、
もう少々、お待ちくださ~いm(__)m
Posted by 猫シッポ at 2011年05月18日 22:10
k*th2さんへ*
お待たせしました~(^^;;)
泡吹くほど感激していただき、
こちらでも感激してましたよ~(^^)d
さすがに、仕事が早いですね~!
少しは、見習わなくちゃ~!!(^^)/
Posted by 猫シッポ at 2011年05月18日 22:19
猫しっぽさん〜私のは焦りませんので。。ゆっくりお待ちしてます
キャス風のイチゴでも嬉しいかも(*^▽^*)
Posted by sairensou at 2011年05月20日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。