2011年04月29日

キクチ食堂4月イベント盛況!

盛況です(^O^)
まだ時間がありますので、ぜひ遊びに来てくださいね('-^*)/






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

先日はお疲れ様でした


味のある木工製品は素晴らしいですねまたじっくり拝見したいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 19:14
とんぼ さんへ*
こちらこそ、有難うございました。^^
とんぼさんの“癒しトンボ”夢があって素敵ですね~(^^)
このような時期なので、なおさら貴重だと思いました。

夢をあきらめないで頑張るしかないと思いますのでネ(^ω^)/
Posted by 猫シッポ at 2011年05月01日 13:19
猫シッポさん、先日はおつかれさまでした。
いつもイベントにご参加頂いてありがとうございます。
十月にはもっと形を整えて参りますので、またぜひ
ご参加ください^^
本当にありがとうございました。
Posted by めえぷる at 2011年05月01日 16:40
めえぷる さんへ*
こちらこそ有り難うございました。
やっぱ、イベント最高です〜。
気持ちが高揚して、いらん事も忘れられるし、お客さんの
楽しい顔もみれるし、
めえぷるさんも頑張ってるんで、見習いたいと想いました。
又、宜しくお願いいたします。
Posted by 猫シッポ at 2011年05月04日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。