2011年04月23日

SMじゃないってば~(><;)

face07失礼しました、
Mさんのネタを拝借しちゃいましたm(__)micon05実はまだ、mさんの便利箱あったんですよ~face01
そこに、有難い事にsさんからのオーダーも頂いたので、SMじゃなくて
MSさんのの競演となった訳です。はい(汗;:)icon10
SMじゃないってば~(><;)
face01
sさんの便利箱は、塗装も残ってますし、これから見せ場があるんですよ~face08
今日のところは、お楽しみマル秘
と言う事にして下さいね~face05







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。