2011年03月27日

郡山から元気を発信したい(^^;)

face08icon10正直、自信はありませんが、ハンドメイド作家の一人として何が出来るのかと、悩みましたが、ここ郡山は被災地のなかにあっては
比較的、軽傷?だと思いますが〜face09
大津波の被災者、避難されてる方々の事を考慮すると、イベント等の自粛ムードは、現段階では妥当な判断だとは思います。face09
でも、このままの状態では、東北のみならず日本中の元気が無くなってしまうと思います.従って復興が益々遅れるという、悪い結果になるのかも、と某テレビで話してました。face08
猫シッポも、災害復興に少しでも役にたてるような、チャリティーイベントの開催を考える事にしました。
それと、今日は猫シッポのオリジナル作品で、約1年近く封印していた
郡山から元気を発信したい(^^;)
この糸立て付きミシンは、大変好評頂いた、猫シッポの最初のヒット作品でした。
でも、価格設定の甘さから、皆さんに迷惑を掛けてしまいました。で、製作を断念しました。
郡山から元気を発信したい(^^;)
でも今回の震災をきに、猫シッポの原点的作品を製作する事にしました。
郡山から元気を発信したい(^^;)
多少の技術の向上もあるのか、思い込んでた程は難しくはなかった様にも思いました。^^
木の温もりがあって、癒されると思います。

サイズは、幅20センチ、奥行き14センチ







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(ハンドメイドイベント)の記事画像
20日(日)はビッグサイト西ホールD−27で頑張ります。
明日(日)も紅やさんのイベントです。
7/20(日)はビッグサイトで頑張ります。
眺めてるだけでも楽しいプロバンス風ショップカッター
明日9日は紅やさんのイベントですね!
軽井沢は凄いんです?
同じカテゴリー(ハンドメイドイベント)の記事
 20日(日)はビッグサイト西ホールD−27で頑張ります。 (2014-07-19 19:07)
 明日(日)も紅やさんのイベントです。 (2014-07-05 19:51)
 7/20(日)はビッグサイトで頑張ります。 (2014-07-03 09:07)
 眺めてるだけでも楽しいプロバンス風ショップカッター (2014-02-16 14:08)
 明日9日は紅やさんのイベントですね! (2013-11-08 21:53)
 軽井沢は凄いんです? (2013-10-10 02:50)

この記事へのコメント
猫しっぽさん、こんにちは。以前イベントでご一緒しました、uwano-soraのといにこです。覚えてますでしょうか??

記事に大変共感しました!
といにこも同じくハンドメイド作家として、しっかり見据えた活動をしていきたいです。

ところで画像の作品に一目惚れしました!!
ひとつ購入したいのですが、オーダーしてもよろしいでしょうか?
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月27日 09:05
といにこママさんへ*
憶えてましたよ~(ワシヅカミ)と言って
ほめてくださったと思います^^

勿論、被災者、避難者のことを第一に考慮しますが、
復興するには、出来る人たちが元気に
頑張らないといけませんからね~

オーダーありがとうございます(^^)
詳しくはオーナーメールいたいと思います。
Posted by 猫シッポ at 2011年03月28日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。