2011年03月17日

ネコの島、田代島が気になりました。

猫シッポのブログタイトルのルーツでもある、宮城県の石巻港港から、フェリーで約45分の沖合にある、ネコの島、田代島の被災状況が、気になりました。face09

ネコの島、田代島が気になりました。
港にある島で唯一の鉄筋コンクリート造の建物?が飲込まれる様な津波の規模でしょうからface08人的被害も多かったのでは、と思いました。face07
で、ブログで調べました。
ネコの島、田代島が気になりました。
皆、高台にいち早く避難したらしくて、殆どの方が無事だったらしい。
でも、さすがに
ネコの島、田代島が気になりました。
島ネコ情報は、何を調べても分からないとの事でした。face10


タグ :田代島ねこ





↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
私も以前行った事があり、気になっていました。小さい島だからどうなってるか…と。ネコの神様が助けてくれたことを祈ってます。
Posted by ぶぅ at 2011年03月18日 01:52
ぶぅさんへ*
そうなんですね~。小さい島なんで建物の被害も心配ですが、
猫も野生の勘とかで、結構免れてる事を、祈るしかありませんね~。
Posted by 猫シッポ at 2011年03月18日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。