2011年02月11日

こそ〜っと?です(^^)

face01実家の猪苗代にいた頃ですが、大雪は、こそ〜とface06降るらしいんです。face08今日も、外に出るまで気が付きませんでした。15センチ位でしょうか
いつの間にか積もってました。icon04
チョッと田舎を思い出しました。face09
話は代わって昨日“KFBフリマ”に申し込んできました。初日の5月3日です。昨年は2日目でしたがやはり初日の方が好いらしいので、早めにと思っていたからです。icon16
その後、オープンしてるのに、なかなか行けなかった、“天然酵母to国産小麦のぱん  ホームメード エンドウ”さんに行きました。こそ〜っと?です(^^)
本当の意味で、こだわりのある自然でヘルシーな美味しさのある、からだに優しいパンだと思いました。
ナチュラルな部分では、相通じる部分もあるのかもface05
こそ〜っと?です(^^)

こそ〜っと?です(^^)
ハッピースさんのすぐ近くなんです。ですから是非ともお試しくださ〜い。face05
スナックと駐車場のある交差点から入って直ぐに、のぼりが出てるから分かりますよ〜。
今の所、不定休なので、ホームページで確認してくださいね〜。face05







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。