2011年01月17日

オシャレな本格シェルフ、しかも安価(^^)

face01本格的なイメージでオシャレ、しかも、お財布に優しいface02
その様な、作品を作りたい。と思ってましたが、挑戦してみました。
その、第一弾です。この冷え込んだ時代の中で、少しでも癒しの手助になれたら、嬉しいですヨ〜face02
で、

少々小振りではありますが、堂々たる存在感、face02


しかも、しっかりディスプレイしてるでしょう!face03


そして材料を変えて、センスアップして素敵になった木製キーとの相性も
ピッタシでしょ〜face05







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

この記事へのコメント
こんにちは(^ω^)
わ~!ステキシェルフですねーー(゜∀゜)ーー☆
木製キーもバリエーションあってカワユスですね!!
またヒット商品になりそうな予感ですな~!
Posted by miumionmiumion at 2011年01月17日 10:22
コメントご無沙汰しております。
ちょいちょい、読みにきていました。
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

木製キー、かわいい♡ しかも種類がいっぱい。
息子、鍵好きなので、みたら全部欲しがりそう。。。
来週末、ハーモニーステーションに行く予定ですが、
置いてありますか?
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年01月17日 20:23
miumionさんへ*
返事遅くなっちゃいました(^^;:)
こういう時代なので、無い知恵を絞って考えるんですな~(^^)
頑張らんといけんでしょうからね~
気が付いてたんですが、直してくれてて有難うございました。
又、お世話になります(^ー^)
Posted by 猫シッポ at 2011年01月18日 22:01
ぐーもぐさんへ*
返事遅くなってすみません(^^;:)

こちらこそお世話になります^^
ありがとうございます。
細かいものも沢山作って行きたいとも思ってましたところ、
有名ブロガーのMさんのブログで素敵にディスプレイ紹介されてたので
作る事にしました。

多分あるとは思いますが、めーぷるさんにも近じか納品しますので、
見て頂けたら嬉しいですよ~(^0^)/
Posted by 猫シッポ at 2011年01月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。