2011年01月04日

ハモステ、ブースほぼ完成?(^^)

face01勿論今日は朝一から、ハーモニーステーションの1階、
猫シッポブースの設営をしてきました。icon10
現地に到着して板壁はじめ、荷物を搬入して、設営の場所を見たら、face08

打ち合わせ時より広くなってました。face09
むむ〜!!これは、〜と予定より広い事は有り難いことです〜icon14
でも、空間が空き過ぎ〜キラキラ
ド〜も、配置換えをした際に、広く取ってくれたとの事星

これは、もう一工夫出来ると、猫シッポは思いました。face02
という事は、まだ完成ではない・・・・・・(汗)
ハモステ、ブースほぼ完成?(^^)
何時ものイベントと比べると余裕の広さです。

ハモステ、ブースほぼ完成?(^^)
今回から、アルファベットは、100えんの小文字と150円の大文字の2種類になって、正面から見易いディスプレイに変更しました。
と同時に、手前にスペースが出来たので、より効率が良くなりました。face02

ハモステ、ブースほぼ完成?(^^)

ハモステ、ブースほぼ完成?(^^)
こちら、右側が工夫の余地が沢山あって、あれこれ考えてま〜すface02
多分、これからも色々と社会実験ではないですが、face07
試行錯誤、間に合わなかった、作品も追加してまいりますので、楽しみにしてくれたら嬉しいで〜す。face02







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。