2011年01月03日

わんニャンとしゃべり隊ルーツ3

しばらくすると何か、怪しい影がい。
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3

秘密の集会とでも極秘ニャンルート情報によると、港の魚もらい順のトラブルによる、クーデター?face08
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
(24の見すぎじゃニャーの)らしいのだニャン

わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
このことを一刻も早く親方様にお知らせしないと!icon16


わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
親方様は誰よりも島を愛し島猫と島民の安全と平和を祈っているのだ。(できれば大漁も)face05



親方様大変です。黒ニャングループが魚もらい順を独占するため親方様に謀反を企んでますニャー
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3


ニャンてこったい!
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
その様な事が許されてニャーるものか。

早速みんニャに知らせておくれ!

どニャンとかせんといけんニャー
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
(弟の小屋方さまじゃ!)
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
ニャンとしたことだ!こうしてはおれまい親方様の元にいかニャいと


寝てる場合ではニャいよ!一大事なんだからニャー
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
ニャンだか疲れちゃって動けにゃいのよ~ん

わしもじゃよ!
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3


わしゃーメタボで動けないニャー
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3

お腹の調子がゆるいのニャーン・・・
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
おまけに花粉症ニャンよ。


あっしニャー関係ニャー
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
そんな中一人の、
いや一匹の若者が言いました
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
そんな弱気なことでどーするニャー
わんニャンとしゃべり隊ルーツ3
親方様のお陰でこうして平和に暮らしてこれたのニャ!


そうだ親方様のご心情を思うと皆、頑張らないといけないのニャー。
心をひとつにする皆でした。


続きは、(ルーツ4







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。