2010年12月12日

キノサト雑貨市で、リフレッシュ?(^^)

face01正直、今日は疲労感もあったので、朝はいつも以上に
のんびりしてました。face04
ですから、遠くに出掛ける元気もなかたのな〜face07
そして、ブログを見てたら、近くで開催している“キノサト雑貨市”を思い出し、これだ!!と思いました。
そして、素敵な空間で、お話をしたりで、心もリフレッシュ?face02
これからの、前向きなお話なども少々?face02
で、お持ち帰りは、
キノサト雑貨市で、リフレッシュ?(^^)
片方だけですが、face08
ほかに、

こちらの洋書!face08
キノサト雑貨市で、リフレッシュ?(^^)
机とか、本立て等作ってるので、ディスプレイに最適でしょうface02
やはり、心を奪われる様な素敵なディスプレイが、必要と思ったからです。face02
今日は、長々と有り難うございました。






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はキノサトへ足をお運びくださいましてありがとうございました!!

差し入れまで頂き感謝いたします~!
少しは気分転換のお手伝いができましたでしょうか^^
いつもお忙しいのでどうぞお身体にはお気をつけて!

疲れてるはずなのに、色々またお願いしてしまってごめんなさい~(汗汗)
Posted by 香香 at 2010年12月13日 08:43
香さんへ*
返事遅れて済みませんです~^^
先日は、ありがとうございました。m(__)m
疲れてる様では、いけないので、
たまには、スタミナのある食事でもして、
香さんの様に、バリバリに、
頑張りたいと思ってま~ス(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年12月15日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。