2010年11月14日

紅やさんのイベント有難うございました(^O^)/

初参加の今回のイベントですが、主催者の皆様はじめ、参加された作家の皆様も心温まる方ばかりで、家族的なふんいきに猫シッぼも心癒やされて、無事終了する事が出来ました。
又、遠方よりおいで頂いたり、
イベントの度に来て頂いたり、
本当に有難うございました。\(^_^)/







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
息子の「猫シッポさんのところにいきたい!」との熱い要望で伺いました。

今年は(凶暴な)赤ちゃんがいるからツリーはお母さんと模造紙に書こうね、と話していましたが思いがけずツリーを買うことができて、ずっとニコニコしていました。

自分の机に飾るそうで「森の喫茶店」にもクリスマスがくるそうです(^w^)
Posted by ぶーのすけ at 2010年11月15日 00:29
ぶーのすけさまへ*
遠いところ又、忙しい中、有難うございました。^^

息子さんには、本当にありがと~ネ(^^)宜しく伝えといて
下さいネ~。
簡単なものですが、森の喫茶店のアイテムで喜んでくれる物作ってプレゼントしたいと思っています。

何かあったら、リクエストの連絡くださいネ~(^3^) 
本当にありがとうございました。(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年11月15日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。