2010年11月08日

雪がこいの手伝いに行ってきました(^^)

face01猫シッポの実家は、猪苗代でも一番積雪量が多い
んです。icon15ですから、この時期には、雪からサッシのガラス等を守る為に,雪囲いを作ります。icon10
雪がこいの手伝いに行ってきました(^^)
確かに最近は積雪量が減ってきたとは思いますが、でも郡山とは、別世界ですからね~。







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお忙しいところ打ち合わせありがとうございました。

息子、譲って戴いた動物モチーフで「森のお店やさんごっこ」を楽しんでいます。

犬と猫が森で喫茶店を経営しているそうです。猫シッポさんのお店でイメージができたそうですo(^-^)o
Posted by ぶーのすけ at 2010年11月08日 22:32
ぶーのすけさまへ*
こちらこそ、有難うございました(^^)
お子様の想像力は、素敵で、素晴らしいですね~(^0^)

猫シッポも嬉しくなっちゃいました!!
お子様の将来が楽しみですね~(^ー^)V
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年11月10日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。