2010年10月15日

ドロップスさんのイベント楽しくしたい!


ドロップスさんのイベントまで、あとわずかとなって来ました。
イベントを親子で楽しめる様にしたいと思いつつ新しいアイテムも考えてます。face02
やはり、直前までかかりそうです。face07







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!!
ドロップスでお世話になります。よろしくお願い致します。

そして楽しくしたい♪♪というありがたいお言葉に感動デス。
猫シッポさんの作品は大人気なので、みんな楽しみにしていますよ!親子で楽しめるなんて…♪♪
お子様連れのお客様も大変喜ばれることと思います。

お忙しいとは思うのですが、ドロップスのブログで、猫シッポさんをご紹介させて頂きたいので、画像をひなたぼっこ。。のメアドに頂けますか?

もし大変でしたら、猫シッポさんのブログからいくつかお借りしてもいいでしょうか??ご検討下さい。

では当日、よろしくお願い致します。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月16日 08:01
ひなたぼっこ さんへ*
遅くなって済みません。
写真は送りましたが、他にもいくつか考えてます。(^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します。(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年10月17日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。