2010年09月17日

なかなか、丁度しないですにゃ〜(ーー;)

face09なかなか更新出来ません。face10
本職の方の納期が無くて、殆どの時間を費やしてるので、ハンドメイドに関わる時間が取れないのです〜face10
でも、勿論本職を疎かにしたら、食べられませんしひいては、ハンドメイドも出来なくなる可能性もあるんですよ〜。
ですから今日は、工房ショップの状況、という事で、

なかなか、丁度しないですにゃ〜(ーー;)

なかなか、丁度しないですにゃ〜(ーー;)

そして、

なかなか、丁度しないですにゃ〜(ーー;)
結構、在庫の雑貨も増えてますので、手に取ったり、触って頂きたいと思っておりますface02宜しくで〜す。face05






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(その他)の記事画像
新作ブドウの透過フォトフレームが出来ました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 新作ブドウの透過フォトフレームが出来ました。 (2009-08-21 13:33)

Posted by 猫シッポ at 01:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。