2010年09月11日

N さんからのオーダー出来ました、他(^^)

face0110日は、午前中ヤマ○さんに、予約してた庭木を受け取りに行きました。
和風の庭を、洋風に変えるのは、実際大変だと思いました。
暫くは、和洋折衷になるかもでっす。face08
本当はその様子を今日アップするつもりでしたが、まだお見せする自信が無いので、次にします。face07
他に、オーダー頂いていた、コーヒーの可愛い文字、
N さんからのオーダー出来ました、他(^^)
がで来ました。face02

他に、

遊の丘蚤の市フリマにて、お買い求め頂き在庫が無くなった、3段引き出し、
N さんからのオーダー出来ました、他(^^)
も、急きょ作りました。明日塗装して完成します。






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 02:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
オーダーしていたもの。
明日取りに伺いたいと思ったのですが、
明日はご都合はいかがですか?
もし、大丈夫であれば、午後一あたりで伺いたいのですが…
長々と取りに行けずにすみませんm(__)m
Posted by よつば at 2010年09月11日 10:18
よつばさんへ*
ありがとうございます(^^)
午後、お待ちしております。
よろしくお願いしま~す(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年09月11日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。