2010年08月29日

往復620キロ行ってきました(汗)

face01お盆休みの日曜日に予定しましたが、道路情報等で、帰省ラッシュと
かち合ったら大変face10
やむなく、昨日土曜の高速1000円の恩恵で行く事になりました。
東北道から外環状通って、関越に入って一路“軽井沢”face08
方面へ、でも鶴ヶ島インターで高速を降りました。(高速もこの先からは軽井沢方面に向かう車が多い所為か、相当渋滞してるとのラジオの情報がありました。
ここまで263キロ、
その目的地は、
往復620キロ行ってきました(汗)
国内でも、指折りの有名な“カントリー雑貨BEN”さんです〜。face02
往復620キロ行ってきました(汗)


往復620キロ行ってきました(汗)
とにかく、スケールがちがいます〜face08

オーナー の方も工房で家具を本格的に作ってますし、ウッドデッキの注文の材料もあったり、ナチュラルガーデニングの設計施工等、にも携わっているので、お話も参考になりました。

他に魅力的なのは、

ショッップ周りの、ナチュラルガーデンが素敵過ぎ〜face05でした。

往復620キロ行ってきました(汗)

往復620キロ行ってきました(汗)

往復620キロ行ってきました(汗)

往復620キロ行ってきました(汗)

まだまだ、素敵な所がいっぱいでしたが、遠慮も必要かと思ったので、マッタリした脳みそ?に詰めてきました。face09

カントリー雑貨ベン
049-285-6063
埼玉県鶴ヶ島市中新田363-1


現段階で263キロ
これから、どこに行くのか楽しみにして下さいね〜。(ホント地元ではあり得ない素敵な空間でしたムフフ!!face06






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 12:15│Comments(2)カントリー雑貨
この記事へのコメント
先日は、
お世話様でした

やはり、
行って来ましたね。
とても、素敵な空間ですね。
行きたい場所には、
足を運ぶ事が、大切なのですね。
オーナーさんの話しにも興味があります♪
Posted by マロン at 2010年08月29日 20:52
マロンさんへ*
こちらこそ、大変ありがとうございました。^^
高速も、反対車線はこんでましたが、下りは普通だったので
助かりました。^^
実際に、オーナーさんのお話聞いたりすると、なかなか大変な部分もありますが、参考になる部分も多いですから、何をしたらと言うところが、見えてくると思えます。
出来ることからですが。
少しずつ(^^)
でしょうか(^ー^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年08月30日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。