2010年07月19日

香さんのハコニワ展ありがとうございました。

face01見とれる程に素敵な庭は、猫シッポの木の作品や雑貨達には、
すんごく居心地の良い場所でしたよ〜face05



初日のみの出店でしたが、ご来店くださった皆様、買って頂いた皆様、又、貴重な意見やアドバイス等も頂き本当にありがとうございました。

そして、

お持ち帰りは、







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~、暑かったですね~
写真に、うちの息子発見^^
息子、猫シッポさんの名刺がかわいいといつの間にか
GETしてきてました。
またどこかで~!
Posted by ぐーもぐ at 2010年07月19日 18:49
17日は暑い中、ご参加くださいましてありがとうございました!
素敵な作品たち、大人気でしたね♪
今度、工房にお伺いいたします~^^
Posted by 香香 at 2010年07月19日 21:05
お疲れ様でした~☆
すごーい、たくさんお持ち帰りしたんですね!^^
またどこかでお会いできますように♪
Posted by ぴこりん at 2010年07月19日 22:59
ぐーもぐさんへ*
大変暑い中ありがとうございました^^
写真を撮るの忘れてたので、終了まぎわに撮りました。
お客さんの多いときに撮れば雰囲気も伝わって良いとは
思うんですが~~
又、よろしくお願いしま~~す(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年07月20日 11:30
香さんへ*
本当にお疲れ様でした。

何から何まで、お世話になりっぱなしで、そのうえにお土産まで頂いちゃって(あとで、アップしますよ)
本当に有難うございましたm(__)m。
実は次のの企画、楽しみしてるんですよ~~(^0^)d

工房の方は、電話頂けたら何時でもOKで~~す。
よろしくお願いいたします。(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年07月20日 11:42
ぴこりんさんへ*
本当に暑くてまいりましたです。(^^;;)

ぴこりんさんのアンティーク雑貨気になるものばかりでした。

さすがだと思いましたよ~
次の機会もきっとあると思いますので、
楽しみしたいと思いま~~す(^0^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年07月20日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。