2010年06月19日

手づくりマルシェ、ありがとうございました(=^▽^=)

face02本日の手作りマルシェにお出でいただいた方々、企画して準備して頂いた皆様、そして一緒に参加されたショップ、手作りの作家さん、
本当にありがとうございました。face02

ブログをみて来てくれたりface02、偶然に十数年ぶりに、お会い出来た方face08、作家の皆さんなど、嬉しい出逢いがありました。face02
それまでの、疲れなど吹き飛んでしまいます。face03

face07今日のサッカーは残念ながら敗れてしまいましたが、
やはり、次回に希望を見いだせたと思います。
猫シッポもグワンバリます〜ので、宜しくお願いいたします。
そして、本日のお持ち帰りは、

ペットボトルに水を入れるとドアストッパーになる、大きな何か楽しい黒猫、寅ニャンも存在感あります、小さい鉢に多肉ちゃんがいっぱいface03かわいい陶器のバスケット、ガラスの花器など素敵なものがいっぱいでした。(他に美味しいパンやシホンケーキは既にお腹の中ですface06
今日も、有意義な一日になりました。ありがとうございました。
又次回も宜しくお願いいたしま〜すface05






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
猫しっぽ様〜!マルシェ、大変お疲れ様でしたっ。
作品は、常日頃からガン見(笑)しておりましたが、実際お会い出来た昨日…猫しっぽさんのお人柄ががっちり出てる作品だったのだなぁ〜♪、と納得してしまいました('∀'●)これからも、女子の心をわしづかみ木工(笑)を、作り続けてくださいね♪今週末も頑張ってください!!
次回のマルシェも是非ともご参加ください!宜しくお願いします!!
本当にありがちょございました(≧ω≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日 14:01
ブログで見ていた、切り文字が手に入って満足満足です。
ドアプレートをつくろうかな^^
また、どこかのイベントで~
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月20日 22:23
といにこママさんへ*
こちらこそ、本当にありがちょございました(^^)
元気はつらつのオロナミンCで、しかも美人で、素敵な方でしたので、
尻込みしちゃいました(笑)

“女子の心をわしづかみ”とまではなかなか難しいでしょうネ!!
頑張ってみま~す^^
又に機会を楽しみにしてますョ~~♪
Posted by 猫シッポ at 2010年06月22日 13:15
グーモグさんへ*
ありがとうございました。(^^)
又の機会を楽しみにしたいと思います(^ー^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年06月22日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。