2010年06月03日

銀河のほとりさんで、まったり気分(^^)

face01先日の祭天市でお目にかかった、“銀河のほとり”の
女将さん(後でHさんに聞いて初めて分かったのですが、)に、お礼を言いたかったのと、お店にも興味がわいたので、寄らさせて頂きました。(^^)
そしたら、既に営業時間を過ぎてしまっていました。
でも、face08女将さんは、快く接してくれまして、お手製の
体に優しいコーヒーまでご馳走していただきました。
想像以上に素敵なお店で、家具類も年代物で存在感がありますし、女将さんのお話も含蓄があって、好かったですよ~!(^ー^)
健康志向な食べ物、スローライフな暮らし、など時間がゆっくり流れてる空間が実感されて、深く感銘しました。face05
銀河のほとりさんで、まったり気分(^^)







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013

Posted by 猫シッポ at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。