2010年05月31日

工房ショップです~(^^;:)

face08昨日の祭天市のフリマも終わりました。
関係者の方々、猫シッポのオリジナルと雑貨を購入して下さったり、
来店頂いた皆様に感謝いたしますm(__)m。

セロマステカッター希望で、来てくれたお客さまもいらっしゃいました。うれしい限りです。

今日は天気も好いので、そのまま積んであった雑貨などで、工房ショップの外に飾ってみました。
工房ショップです~(^^;:)

意外と雰囲気が、出るもんですね~face09

それと、

この窓と入り口を、カントリー調にしたいと思ってま~すョface05

工房ショップです~(^^;:)

看板は、のぼりとハンギングのグリーンを付けてみました。face01
そして、
入り口脇には、鶏のアイアンブラケットと小鳥のハンギングトレイ(計2180円)を取り付けました。

工房ショップです~(^^;:)






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 15:09│Comments(2)カントリー雑貨
この記事へのコメント
あらっ,素敵(* ̄∀ ̄)

バタバタしちゃって買いそびれてしまった小瓶♪
次にお会い出来ましたら是非☆じろう☆家に(σ´∀`)σ

工房にも遊びに行ってみたいです(´∀`pq)
Posted by ☆じろう☆ at 2010年05月31日 18:33
じろうさんへ*
ありがとうございます(^^)
会う機会もあるでしょうし、
めーぷるさんにも置かしてもらいます。(^3^)

ぜひとも、遊びにきてくださいネ(^0^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年06月01日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。