2010年05月14日

我が工房ショップも、作品でいっぱいです~(^ー^)

face01最近とみに、イベント参加が多くなって来たので、
作品を作る機会も増えますから、在庫も増えてしまいます。(全てが売れてしまう事は、あり得ませんからね~face06

でも、せっかく工房に来て頂いても何にも有りませ~んface07何て言ってばかりでは、しようがないですから、最低限の在庫、特に人気の作品は、必ず見て頂ける様には、したいと思います。face02

でも、まだ、オーダー作品も残っていて迷惑をかけてますので、そちらから手を付けたいとは思っております。
我が工房ショップも、作品でいっぱいです~(^ー^)

アルファベットも結構ありますし、宜しかったら近くにお越しの際にでも、遠慮なく廻って下さいネ!face02
出来たら電話下さった方が確実ですが・・・・・







↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 23:17│Comments(4)カントリー雑貨
この記事へのコメント
先日は「初☆フチ フィ-ユ イベント」に参加して頂きありがとうございました

猫シッポさん商品大人気です!!
sairensouも購入忘れ残念。。。

今度は工房の方に遊びにいきたいでぇす^^
Posted by sairensousairensou at 2010年05月16日 17:33
sairennsou さんへ*
こちらこそ、何から何までお世話になりました。
皆さんの、エネルギーを見てると、初めてとは、とても信じられないくらいですよ〜(^3^)V
やはり、その元気のもとは、良く食べる事でしょうか?(冗談ですが)

ありがとうございます。購入なんて関係なく、遊びに寄ってくれるだけで、
嬉しいですヨ〜(^ω^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年05月17日 01:12
先日はプチフィーユイベントに沢山の作品を出していただきありがとうございました(*^_^*)

猫シッポさんの作品大盛況でしたよ〜☆☆

ほんといつ見ても素敵な作品ばかりです♪♪

飾ってあるところを見て頂きたかったですが残念でした(*^_^*)
また次回何かありましたらよろしくお願いします…
工房の方にもまた遊びに伺いますね〜(*^_^*)
Posted by Karin's Flower at 2010年05月17日 16:26
Karin's Flowerさんへ*
こちらこそありがとうございました(^^)
猫シッポの作ったものが、
Karin's Flower さんに飾っていただけたら、本物以上によく見える事
は間違いない!!(^3^)
ですから、写真で見させてもらっただけでも素敵なんだから、実際に見たかったのですよ~

次の機会は、見逃しません!!

よろしくお願いしま~す!(^ω^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年05月17日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。