2010年04月11日

最近のプー太ですニャ〜=(^.^)=

face01暫くですニャ〜、プー太は出る気まんまんなんですが〜、
最近あまり、遊んでもらえずつまらニャ〜!!です=(ー、ー)=

今日も、あそんでもらおうと、準備バンタンなんですが、たぬきになった!とかからかわれるんですニャ〜face07
最近のプー太ですニャ〜=(^.^)=
でも、

そんなに、太った訳でもないんです。
最近のプー太ですニャ〜=(^.^)=
たしかに、留守番が多くなると、たしかに食べ過ぎちゃうんですニャface09

ですから、多少丸くなったかもしれませんが、
最近のプー太ですニャ〜=(^.^)=
只、遊んでもらいたいだけニャンですニャ〜face09






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事画像
ね~あそぼ~
新マステの使い方講座(^^;:)
プー太のお手伝いですニャ〜
猫のプー太が説明しま~す(^^)
プー太、神になる?(ーー;:)
猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^)
同じカテゴリー(♡=(^.^)= アメショーぷー太の独り言 )の記事
 ね~あそぼ~ (2012-11-22 22:04)
 新マステの使い方講座(^^;:) (2012-06-13 22:15)
 プー太のお手伝いですニャ〜 (2011-09-06 23:18)
 猫のプー太が説明しま~す(^^) (2011-07-04 23:31)
 プー太、神になる?(ーー;:) (2011-02-11 00:08)
 猫のプー太、料理講座(汗)です。(^^) (2010-10-24 22:07)

この記事へのコメント
おひさしぶりです、プー太くん。
ちょっとたくましくなった?
あごも丸くなった?

食べ過ぎないようにね!
運動のため遊んでもらってね!

・・・・・BONより
Posted by olive at 2010年04月11日 23:14
olive さんへ*
ご無沙汰してて済みませんです〜(ーー;)
今まで寒かった事で、コタツに入りびたりで、プー太の遊びの相手も
さぼりがち!!
ネコ以上に寒がりです(ーー;)

ですから、そのストレスで、食べたりするので、すこし丸くなったかもしれませんが〜(。。;)

BONちゃんに兄弟?ができて賑やかになったようですね!
うらやましいニャ〜。
遊びに行きますね〜(^^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年04月13日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。