2010年02月27日

小柄でピリリとかわゆいスパイスラック出来た!

face01小柄でもピリッと可愛いスパイスラックが出来ました。
前回作った物も、好評で良かったのですが、一部に大きすぎるとの意見がありました。face09それで、今回はオーダーで小柄なオンリーワンサイズを作りました。
これが、結構かわゆくて、なかなかなんです。face02

せっかくなので、
小柄でピリリとかわゆいスパイスラック出来た!

アンティークブラウンが、やはり根強いにんきがあるので、ブラウンも作って
早速、めえぷるさんに納品しました。face02
見て下さいネ!(^3^)/






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 01:45│Comments(0)カントリー雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。