2010年02月19日

アルファベット文字揃いぶみ!デッす(^^)

face01アルファベット文字が、意外と評判が良いと思いましたので、思い当たる
文字をとりあえず作ってみました。

アルファベット文字揃いぶみ!デッす(^^)

このアルファベット、意外に入手しにくかったのかも知れません?

定番だと思ってたので、そんなふうには考えてもいなかったのです〜。(ーー;:)

ですから、

今までは、自分の技術のみを、頼みにした様な
他に出来ない物を作る事にやっきになり、本来のニーズにたいする、リサーチを軽視して来たという、技術者にありがちな、ひとりよがり
な、部分が、全面に出た作品作りに、のめり込んで来た為に、良い結果に結び付かないまま、今に至ってきました。

でも、一歩踏み出して、めえぷるさんにお願いする様になってから、他の作家さんの姿を見たり、関わりあったりするにつれ、
今までの自分のその様な考えでは、良い結果は得られないと思える様になりました。

アルファベット文字揃いぶみ!デッす(^^)
その様な状況の中で、要望があったアルファベットを作りました。これは、一つ一つ個性があって、同じ物は他にないオンリーワンの作品です。face07
face08これが思った以上に評価が良かったのです〜(^^;:)

今まで自分は、何をやってたのでしょうか?face10

根本的に自分を、変えてく必要があるのかも知れませんですニャ〜face07






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事画像
マステがない!!(^^;)
マステはたまる〜よ♫♪(^^;)
cociさん素敵でしたよ~♪
cociさんのお店12/23日open♪
レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;)
追加納品で〜す♪
同じカテゴリー(カントリー雑貨)の記事
 マステがない!!(^^;) (2012-02-02 15:21)
 マステはたまる〜よ♫♪(^^;) (2012-01-17 21:22)
 cociさん素敵でしたよ~♪ (2011-12-26 13:35)
 cociさんのお店12/23日open♪ (2011-12-19 14:51)
 レトロミシンが来た、カンドウ?です(^^;) (2011-12-15 14:31)
 追加納品で〜す♪ (2011-12-11 10:23)

Posted by 猫シッポ at 02:12│Comments(8)カントリー雑貨
この記事へのコメント
猫シッポさんは猫シッポさんのままでお願いしますニャ〜〜〜
Posted by sairensou at 2010年02月19日 06:40
そうそう、人柄そのまんまの職人さん続けてニャー=^_^=
Posted by olive at 2010年02月19日 08:22
sairensouさんへ*

有難うございます。
済みません、チョッとぼやきが、出てしまいました。(^^;)

でも、365ブログを始めて、皆さんに声を掛けてもらえたりするようになってから、自分もやわらかくなってきました。

ですから、それ以前の、猫シッポ以前の自分ということなので、

これからも宜しくお願いいたします。ニャ~(^^)
Posted by 猫シッポ at 2010年02月19日 13:19
oliveさんへ*

何時も有難うございます。

ブログを始めて、プー太も来たり、BON先輩の話を聞いたり、

それ以前の自分とは、少しずつ変ってきてるとは、思いますが、

職人としての、マイナスな部分は、変えて皆さんに好かれるような

自分になりたいと、正直おもってます。
Posted by 猫シッポ at 2010年02月19日 13:33
クラフターとしては、作りたいものを作りたいって気持ち、わかります(^^)
こだわりも大切ですよね(*^ω^*)
猫シッポさんの作品、ちゃんとこだわりも感じるし、道具としても装飾としても、人を魅了する作品だなぁと、私は思いますよ〜♪

ニーズに応えるっていうのも、大量生産じゃないからなかなか難しいんですよね。
私も、手作りならではのもので、価格も抑えて…となると、価格設定の際は心の中、煩悩と葛藤だらけですよ〜(笑)

話は変わりますが、今度は数字も作ってみて欲しいです〜☆
インテリア雑誌で見かけて、ステキ☆と思って…
Posted by K*th2 at 2010年02月19日 15:16
これまたカワユスアルファベットですね!
小文字のmって、お願いできますかっ??

私もみなさんの意見に賛成で、
そのままのゆかいな猫シッポさん希望??ですニャー(^ω^)/
Posted by miumion at 2010年02月19日 18:10
Kth2 さんへ*
ご無沙汰してて済みません。(^^:)

作りたい物を作ってる時って、時間を忘れてますから、ネ(^^)
手作りの価格設定は、本当に難しいと思いました。

勿論数字も切れますが、書体とかもありますから。気を付けて

見てみたいと思うニャン(^^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年02月19日 22:55
miumion さんへ*
ご無沙汰してます〜(^^;)
同じ書体の小文字(大きさはほぼ同じ)出来ます。から、めーぷるさんに
置いてもらいますネ!^^

長年の職人の、マイナスの部分の垢とでも言うのが、あるので、そこんとこを変えてけば、良い意味で進化できると思ったのです〜。
宜しくお願いしますですニャ〜=(^.^)=
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年02月19日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。