2010年02月14日

2ツの兄弟小引き出し?を作ってみました。

face02めーぷるさんのお客さんの希望のサイズを取り入れた、引き出しが出来ました。
今回は、アンティークな、落ち着いたイメージと言う希望でした。face01そして
最初のイメージで、塗装したのが、

2ツの兄弟小引き出し?を作ってみました。

そして、

2ツの兄弟小引き出し?を作ってみました。
face02この様なイメージだとは、思いますしたが、

今回は、

チョッと、工夫してみました、でもお客さんの好みが一番ですが、face09

写真では、分かりづらいかとも思いますが、

2ツの兄弟小引き出し?を作ってみました。
引き出し部分の色と、周りの色を少し替えてみました。
色々な意見があるとは思いましたが、お客さんが喜んでくれれば、好いと思いました。

2ツの兄弟小引き出し?を作ってみました。

アンティークな中ににも、お洒落な感覚が、感じてもらえたらと思いましたface01

サイズは、 35センチ幅    20センチ高さ      24センチ奥行き






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

この記事へのコメント
わがままを聞いて頂いてすいませんでした。
とても素敵です★

今日、受け取りに行く予定です

楽しみです('-^*)/

ありがとうございましたぁ~

また、宜しくお願いします!
Posted by yuwa at 2010年02月16日 06:41
yuwaさまへ*

有難うございます。色々と気のつかない所もありますので、

色々と、注文を付けて頂いた方が(ほどほど(^^;:))

勉強になりますから、修行のつもりで、楽しみながらやれたら

好いなと思ってます。

また、宜しくお願いいたします。(^0^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年02月17日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。