2010年02月13日

6 部屋のガラスケース納品で、感激?

face01今日は、土曜日という事もあって、マッタリとパソコンを見てました。
そしたら、めえぷるさんで、face08suinui さんの教室開催という事を知りました。

実は、前回の教室の時に、オーダーいただいたガラスケースが、ようやくface07
納品の運びになっていましたので、遅ればせながら、ジャストタイミングと思ったので、本日納品という事に決定して、face02最終仕上げをする事にしました。

6 部屋のガラスケース納品で、感激?
今回のガラスケースは、suinui さんの作品の関係で6ヶの部屋に区切りました。
上品で雰囲気、いいですよ〜face02

そして、

6 部屋のガラスケース納品で、感激?

勿論、壁面にも付けても楽しいですよね!

6 部屋のガラスケース納品で、感激?

いよいよ納品です。生徒さん共々なごやかな雰囲気の最中に、それも3時のおやつ時に、お邪魔してしまい.すっかり御馳走になってしまい、face06クチバシが長いという事(笑)になりました。face07
でも、早速出来立ての作品を入れて見たりして、喜んでくれましたので、好かったです〜よ。有り難うございました。face03

それと、今頃になって思い出しました、face07
前回納品した時にほとんど購入して下さった生徒様方に、改めてお礼申しあげます。
本当に有り難うございました。m( __)m






↑↑↑
猫シッポ作品 
ネット購入できます!
応援のクリック
よろしくお願いします^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

全国の木工作家の作品やナチュラルハンドメイド雑貨もご覧頂けますヨ(^^)
ランキングに参加してます。応援して下さいね~1クリックお願いします~
m(_ _)m






ハンドメイドインジャパンフェス2013
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事画像
吊っても可愛いマイクロミニ登場!!
椅子も必要ですよね~^^
スプールキャビネット(スタンド)
お子様机作ってまーす(^^)
ハウスマステカッター1Fです。
新ストッパー登場?でっす(^^;)
同じカテゴリー(〇おすすめカントリー雑貨・家具)の記事
 吊っても可愛いマイクロミニ登場!! (2013-10-24 14:31)
 椅子も必要ですよね~^^ (2013-02-16 00:44)
 スプールキャビネット(スタンド) (2012-06-30 11:41)
 お子様机作ってまーす(^^) (2012-03-22 11:21)
 ハウスマステカッター1Fです。 (2012-01-28 22:03)
 新ストッパー登場?でっす(^^;) (2012-01-27 21:10)

この記事へのコメント
はーい(^O^)/あみ部員のチビ母です!(笑)

このガラスケース!ほんとに素敵ですよね~!
しかもお得なお値段に、更にビックリです!
Posted by チビ母チビ母 at 2010年02月14日 00:33
額縁ガラスケース、オーダー通りに6分割にしてくださって
ありがとうございました!とても楽しみにしておりました!
少し部屋の壁を整理してから
またのちほどあらためてブログにUPさせていただきますね。
スパイスラックも白と迷った結果、茶をお嫁にいただきました~。
これからも素敵な作品を期待しております。
お互い頑張りましょうね!
またお教室の時に納品くださればきっと生徒さんが
即効でお嫁にもらうことでしょう(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by suinui at 2010年02月14日 16:33
チビ母さんへ*
ありがとうございます。(^^)
前回の教室の時もお世話になり、
今回も、色々ごちそうになったり、申し訳ありませんです(^^;:)

また、宜しくお願い致します。(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年02月14日 22:28
suinui さんへ*
大変お待たせしちゃい済みませんでしたが、教室の日と知り、

急きょ納品させてもらいました。喜んで頂き嬉しかったです。(^^)

それに、和気あいあいで、楽しい教室ですネ!(^0^)

スパイスラックも有り難うございます。ブログアップ楽しみですヨ〜^^

又、宜しくお願いいたしま〜す(^^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年02月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。